<< お知らせ | main | 第0回、模擬戦大会(仮) >>

スポンサーサイト

  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


甘酸っぱい頭突きの味?


Danzigと空蝉たんの結婚式がありますた
結婚式はどうしても流れが似たり寄ったりになってしまうので、
今回はネタで攻めてみます
(画像はパンツ貰いまくりで嬉々として穿いてみる新郎)
今回は神父の前にオブジェのように並んでいたのですが
これが見事に新郎新婦の目線とがっつり合っちゃいまして
















アングル変えて遊びまくってました
これいろいろ応用できそうだよなぁ・・・ウフフ





さて、

誓いの言葉が終わって、
いよいよちゅー!

のはずだったのですが








身長差がありすぎて頭突きしてるようにしか見えない

SS撮影中、あまりにもおかしかったので
決定的瞬間はうまく撮れてませんでした
惜しい事しました><;








いろいろ書きましたが
Rodyはお二人を心から祝福しております
末永くお幸せに!

スポンサーサイト

  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 改めましてみなさんこんにちは。先日はケコーン式にきていただきありがとうございまし・・・って、何も私らの時にネタ満載レポにしなくても・・・;;。まあ次のルドさんのケコーン式は、もっとはちゃめちゃになることを期待しております。ニヤニヤ
  • ラケシス/空蝉
  • 2006/09/04 8:46 PM
ラケたん(=゚ω゚)ノぃょぅ
たまにはこういうのもいいじゃない!
おいらのケコーン式はだいたい予想通りだったのではないかと思うのですが
どうでしょう(笑)
  • Rody
  • 2006/09/09 1:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

The Belle Isle Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc. 当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全て製作会社や運営会社等に帰属します。