<< STEEL BALL RUN | main | お知らせ >>


  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メンバーリスト

新メンバーさんたちになるべく早く馴染んでもらいたいので
ギルドメンバーリストを書いてみました。
一度に覚える事は不可能だと思いますので、さらっと読んでおくといいかもです。
左側が親、右側が子供の名前です。


<生産寄り>
Rody/Rovarandom
ギルマス。鎧職人。今この記事を書いてる人です

ディムル/ディムズディル
サブマス。酒屋。「寝落ち王」「酔っ払い」「ピョローン」等、1000の呼び名を持つ男

ゆーりる/ガルファ
親は戦士、子は宝石職人。ナンパスキル限界突破

Silver/Chome
一次生産マスター、雑貨職人。「カプもタブも俺のもんだ!」は名台詞
通称「ちょろめ」

Capsule/Rhythmy
一次生産マスター、薬剤師。銀親子へのクールな対応はついにやついてしまいます

刀夜/刀瑠
武器、宝石、雑貨職人。ギルドで一番謎めいた存在。実は宇宙人説が有力

ディンティス/ルビエラ
ルーティス一族の執事/メイドさん。とっても働き者です

<戦闘寄り>
セリーヌ/瀬李胡
サブマスター。戦士。口数は少ないけれど面白い人

シンシア/セレーネ
サブマスター。裁縫師。すいまーずの発案者であり、皆の指導者的な存在

thinmei/Cordy
サブマスター。親は料理人、子は戦士。キレの良いつっこみが持ち味。もっとお菓子とか作ってくれよ゙ヽ(`Д´)ノ゙

ルイシー/ラスター
魔法使い、巻物職人。とってもオシャレさんで、会うたびに目を楽しませてくれます

マキア/ケイシン
戦士。「きみのためならしねる」を地でいく人。熱い、熱いです

ポロン/ノロップ
魔法使いから転職して賢者に。いろんな魔法をマスターしてらっしゃいます

kata/kolme
魔法使い。プレイ時間が特殊なために会えない人は全く会えなかったりします

ぺつん/こんっぺ
戦士。子供の方は毎日とてもマメに学校に通っている様子。将来が楽しみです

あやみ
魔法使い、裁縫師。歯に布着せぬ発言は胸がスカッとしてとても気持ち良いですヽ(´ω`)ノ

湾岸/日の丸
戦士。ダンジョンの中では人が変わります。ガシガシ敵を倒していく姿はかっこいいぞぅ

ラフカ/★ラフカ★
魔法使い。足が止まった?と思ったら見知らぬ人の蘇生をしている女神のような方です

レベル/レベル
戦士。街の中では常に金色のもじもじ君スタイル(*´д`)

呂布/でぃぷ
戦士。意外にも顔は洋風です。ナグーの色は赤なんでしょうか?

Air
メガネっ娘。メガネっ娘!!!!

<その他>
ジャバ
占い好きで落ちこぼれでふんどしでどこか放っておけないアリアの忠犬ハチ公的少年
実はギルドメンバーだったらしい?!

<困ったときは>
武器→刀真
防具→Rudolf
POT→Tablet、ディムズディル
巻物→・・・
料理→thinmei
アクセサリ→ガルファ、刀真
おしゃれ→セレーネ、あやみ
雑貨→Silver、ガルファ

に相談してみよう。助け合いの精神大切アルヨ





今後書き足していく予定です。
きながーに待っておくといいと思うデス。
(9/4 こっそり追加)
(9/17 コソーリ追加)
(10/25 さらにコソーリ)


  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょwwwwww
ナンパスキルってなんだwwww
てかいい事書いてある人がすくねー!
  • ゆ印
  • 2006/08/30 8:48 PM
(・∀・)ニヨニヨ
どうせだからネタっぽく書いてみようかと…(笑)
  • Rody
  • 2006/08/30 11:58 PM
とりあえず、ろでが執事の名前を覚えてないっぽいことは理解したw
  • 月母娘
  • 2006/09/01 1:16 AM
あれ?ジャバってうちのギルドじゃなかったでふか?('-';)
  • 2006/09/04 8:18 AM
>女神様
いや、覚えてるよ!
ディ・・・ディ
でぃ?

>刀
え、えー!
そういえばよく会話に出てくるしな…!
OK、仲間はずれは(・A・)イクナイ!
  • Rody
  • 2006/09/04 5:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

The Belle Isle Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc. 当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全て製作会社や運営会社等に帰属します。
About
メンバーリスト
blogの使い方
イベント
selected entries
recent comment
recent trackback
links
profile
archives
TBP
search this site.
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM