<< 顔合わせ | main | STEEL BALL RUN >>


  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ギルドについてちょびっと

メンバーも増えた事ですし、ギルドのチャット以外の連絡手段について書きますね
基本的にイベント告知やその他お知らせはこのブログと、ギルド掲示板と、ゲーム内ギルド掲示板で行っています。
特にこっちのブログはなるべく頻繁に更新するように頑張るので、
マメにチェックしておいてください。
住み分けとしては
ギルドブログ:ギルド内で起こったことやぱっと思いついたネタや告知など何でもOK
ギルド掲示板:上に同じ。ブログよりも手軽にネタを披露したい時にどうぞ
ゲーム内掲示板:上に同じ。画像無し、アドレス貼っても飛ぶわけ無し、文字制限有で少し使いづらいが、ゲーム内から書き込めるのである意味楽
ギルチャと同じように好きに使っていただいて構いません。
むしろじゃんじゃん使ってもらわないと書き込みがほとんど私だけになるので寂しいです(笑)


ついでに、このブログの説明
希望パスワードとIDをクラッサスに伝えていただければ
誰でも投稿、編集可能です
(ゴブリンでもわかる使い方)

,匹辰舛クリック





△海硫萍未出るのでパスワードとIDを入力




ここをクリック




さ事の投稿:いろいろ項目があるので書き込んでいきます
 記事の編集/削除:うっかりミスった時などに
 画像の管理:画像をアップロードしたり、いじくったり
他はあまりいじらなくてもやっていけると思います。
まぁいろいろ試してみてください。
Rodyさんこそ全く使いこなせていない機械オンチなわけですが
これだけわかってたら更新くらいはできると思います、タブン。


長くなりましたが以上です。
他に思いついたらどんどん書いていく予定。
ずぼらなマスターなので何か気づいた事があったりしたら教えてくださいorz


  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さすがマスター!
僕がメンドクて放置していたエントリをよく書いてくれた!

・・・という訳で、まだID貰ってない人はゲーム内でメールください。

IDとパスワード書いてくれればOKです。
どちらも半角英数限定でお願いします!
  • くらっさす
  • 2006/08/27 7:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

The Belle Isle Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc. 当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全て製作会社や運営会社等に帰属します。