
  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私信

thinmeiでございます。
引越しに伴う電話回線移設が
明日だと思ってたら今日でしたorz
ってなワケでネット環境が復活するまでしばらくベルはお休みです。
ネットカフェからイン出来たりすんのかな・・・

ベルアイル月額無料化


えー、タイトル通り月額無料になったらしいです。
しかしメンテ中に突然宣言するのはどうなんでしょ。そのせいか今日のところは急に人が増えたってことは無かったです。ボチボチ新規らしい人や復帰して人を見かけましたが、人が増えるに伴って困った方々も増えると思われるわけでして。まぁ余りネガティブに考えてもしょうがないので、しばらくは様子見ですかね・・・

P.S
この機会に隠居してるメンバーも顔出してくれると嬉しいナァ

ケコーン式


 えー、リアルが忙しくて更新遅れましたが、先日1月7日に、かねてからの予定通り挙式いたしました。お忙しい中集まって頂だいた方、本当に有難うございました。
 皆様から頂いた沢山のプレゼント(アフロとかアフロとか鼻メガネとか鼻メガネとか)は末代まで決して忘れません。この御礼はいつかどこかで必ずお返ししたいと思います^^

明けますたおめでとう


皆様、明けましておめでとうゴザイマス。昨年に引き続き、今年も宜しく御願いします。
さて、先日お伝えした結婚式の日程が決まりましたので告知をば。1月7日の23時からアリアバート教会で行う予定です。時間に都合のつく方は是非参加してくださいませ。
P.S
Danzigの時みたくパンツばっかりプレゼントに持ってくるのは勘弁してください・・・

結婚しますた


今年も残すところわずかとなりました、皆様いかがおすごしでしょうか。
さて3代目であるCordy君もすっかり立派なオトナになったんで嫁さんを探してましたところ、タイミング良く婿募集の看板がっ!
出会ってから数時間、ベル時間に換算してもわずか1週間での電撃結婚となりました!ってなわけで、年明けの1/6〜1/8あたりで結婚式挙げようかと予定しております。
詳細は決まり次第また連絡しますので、時間に都合のつく方は参加してくれると嬉しいです。
あ、ちなみに例によって式の時には子供生まれてるハズです(3回目w)。

がんばれ爺








































模擬戦大会 検討まとめ

前エントリ http://reasonably.jugem.jp/?eid=20
のコメントの内容を元に、ルールを再構築してみました。

新しい課題は
継続検討が必要な部分は
にしています。ご一読くださいませ。
続きを読む >>

NRC 第2戦 in ボーダー

と言うわけで、参加してきましたよっと。

SSを完全に撮り忘れていて、画像がないのですがお許しください・・・。

続きを読む >>

第0回模擬戦大会のアンケート

参加していただいたみなさま、
お疲れ様でした。

有意義な検証ができたと思います。
本当に助かりました orz

本格的に大会を開くとして、
宜しければ、アンケートにご協力下さい。
全部答えるのが面倒であれば、
一部でもお願いします orz


---------------
アンケート
大会について
 ヂ仞鐃与遙粥В瓦砲弔い
A.多い B.普通 C.少ない
◆ス況睨睨〇箸ぃ運誉限について
A.有りの方がいい。 B.無しの方がいい。
.開催場所について
A.現状のまま B.別の場所(いい所があればその場所についても記入お願いします)
ぁダ鐺時間について
A.長い B.普通 C.短い
ァダ鐺開始までの手順について(ナグー解除と攻撃魔法使いは審判にWIS申告、等)
A.妥当 B.ダメ(こうすれば良いというのがあればお願いします)
Αヂ膕餝催について
A.開催してもいいんじゃない? B.まだまだ煮詰めないとね。

戦闘方法について
 ヌ瑤反料有りについて
A.有りの方がいい B.無しの方がいい
◆ド活について
A.有りの方がいい B.無しの方がいい
.これは使えると思ったスキル
あれば記入お願いします
ぁイ海譴六箸┐襪隼廚辰針睨
あれば記入お願いします
ァズ8經待してるスキル、魔法、戦術等
あれば記入お願いします
---------------

よろしくお願いします orz


第0回、模擬戦大会(仮)

模擬戦の大会を開こうと思うのですが、
ルールについて検討不足なのでルールの試験者を募集します。
第0回なので勝ちチームには7万G(1人1万)
別途必要経費兼、バイト代ということで5000Gを出させていただきます。
(POT・シーリングジェム使ってみてください)
瞬間移動等の移動系スペルとスキル使えませんでした
安いかもしれませんがその分本戦の賞金は弾ませていただきます orz
以下、説明。

9月11日 ルールを大幅変更しました。
【変更理由】
1.フィールドが広いため観戦と運営が困難。
2.7人という人数はエントリーし辛い。

大幅な変更まことに申し訳ございませんが、
ご了承ください。 orz


場所:ファイェン平原(E6)中央のリングみたいなところ
日時:9月16日(土) 22時〜
参加方法:
 PCの特徴を添えてコメントでレスお願いします。
 チーム分けは此方の方で均等にやらせていただきます。
 (ルールの検証の為ですのでご了承下さい)


------------------------------------------------------------------------
模擬戦ゲームについて
1.概要
 ・チーム対戦で先に相手チームを殲滅する。

2.チーム編成(4人)
 ・【魔術師】
  攻撃魔法の使用が許可されたキャラクター。
  即死破壊力があるためPT内1人迄の限定。
 ・【 戦士 】
  攻撃魔法(他の魔法は使用可)の禁止のキャラクター。
  PT内0〜4人。

3.ルール
 ・勝利条件
  自チームの全滅する前に、相手チームを殲滅する。
  相手チームが制限事項に反する行動を取る。
 ・制限事項
  【 共通 】
  ナグーに機上すること禁止。
  戦闘指定区域から出ること禁止。
  ステルス系禁止。
  戦闘前のBUFF(対戦前にナグーに乗りはがす。)
  一部の魔法禁止:「腐食の霧」
  【 戦士 】
  攻撃魔法禁止。

4.容認事項
 ・復活魔法と60秒後の復活有り
 ・ステルス以外のPOTの使用
 ・食料の使用

5.補足
 ・弓が強すぎますが?
  盾無効で魔法詠唱キャンセルの長強力攻撃。
  魔術師とガチで戦える戦力。
 ・魔法一発で終わりますが?
  魔法受ける前に倒すなり、折れない心なり使ってください。

6.対戦手順
 ・初期配置は下記の図に示す。(適当でごめんなさい orz)

 ・両チームともナグーに載り補助魔法全て解除する。
 ・審判が【開始!】と話したと同時に相手チーム殲滅行動を取る。
 ・勝敗が決するまで殴りあう。
------------------------------------------------------------------------

ここまで検討するのに多くの犠牲がありました。
↓犠牲者

続きを読む >>


The Belle Isle Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc. 当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全て製作会社や運営会社等に帰属します。
About
メンバーリスト
blogの使い方
イベント
selected entries
recent comment
recent trackback
links
profile
archives
TBP
search this site.
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM